フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

24w5d 糖負荷試験のはずが

とうとう2週間ごとになった健診。

 

中期の妊娠糖尿病スクリーニング、糖負荷試験(甘い炭酸水を飲んで1時間後に採血)のはずだった。

だった、のだが…ここ一月胸焼けと弱い吐き気が続いているので些か不安。

そして不安的中。一口飲んでリバース。

 

飲み切って吐かないで1時間待つことができないと検査が成立しないので、2週間後の健診に持ち越しに。

 

エコーで見た赤ちゃんはこちらの苦しみなどつゆ知らず、あくびをかましておりました。

 

777gですって。縁起がいいな。

 

頸管長は33ミリ。短いのでは!?と心配になったけど、元々30ミリ台で推移していて短縮が見られるわけではないので心配いらないそう。

 

その他も特に異常なし!