フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

D27 2段上がりと奇妙な夢

昨日の朝奇妙な夢を見た。

何も出来事は起きないし、自分以外の人物は出てこない。

ただ「そろそろ3人目が欲しいな」と思い始める夢なのだ。

 

1人も授かっていないのにずいぶん先走った夢だと思う。

 

しかしこの話を整体の先生にしたら「引き寄せの法則でも「目標が叶った後の姿をイメージするのが大事」って言いますし、2人授かった後の夢っていうのはいい夢だと思いますよ」と言われた。

 

吉夢だといいなと思う。

 

ところで、今周期の基礎体温はいわゆる2段上がりである。

f:id:manju-taro:20171128192507j:image

思わず期待してしまう。