フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

34w0d・36w0d・37w0d 妊婦健診

なんたる雑なまとめ方。

34w0d

推定体重2357g。頸管長3.4cm。上の子が40w1dで生まれているので39週の誘発の可能性が高い。

 

36w0d

推定体重2686g。頸管長2.7cm。一気に進んでるから38wもありうるかも??

 

37w0d

推定体重2956g。頸管長1.7cm。子宮口2cm。

来週まで持たないかもこれ…明後日休診日だけど麻酔科の先生くる日だから入院準備して来て!本気で内診すると産気づいちゃうかもしれないから今日はやめとくので、明後日朝!

 

えーーーー!!!

ということで、あと2週間あるつもりでのんびり暮らしていたので、入院準備と最低限の準備(ベビーベッドとか)はできていたものの、これからどこを掃除して、などと考えていたことができぬ間にあっという間にお産目前に。二日間はやたらソワソワして落ち着かない。