フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

術後それから

なぜか術後診察の日から出血がぶり返し(といっても大した量ではない)その後もだらだらと茶オリが出ていたが、ここに来てようやくおさまった。

 

体調はすこぶる良い。

体温は術後すぐ低温期に戻り、体温を維持している。

やけくそでダイエット体操をしまくっていたら1週間でウエストが5cm以上減った。運動は良い。気分が紛れる。

 

不妊治療のクリニックにメールをし、流産したため、治療を再開したい旨を伝えたところ、生理を二回見送って、三回目の生理が来たところからリスタートとのこと。テルロンもそこからの再開で良いらしい。

 

5月頃までは、妊娠していたらできないことを頑張ろうと思う。ダイエットとか、模様替えとか。