フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

D33(高温期14日目、4w0d)陽性反応

ここのところ数日眠くて、ぼんやりとした吐き気もあって、「期待していないつもりでも、不妊治療を再開すると想像妊娠みたいな症状が出るものだなー」と思っていた。

娘の不妊治療の際に、散々妊娠初期症状風のPMSに惑わされたので、それで期待するのはやめよう、と思って妊娠検査薬を買っておくこともしなかった。

が、どうにもこうにも眠いし、ちょっとしたことで無性に悲しい。

これは、と思って歯医者の予約を入れていた夫に妊娠検査薬を買ってきてもらった。

 

今回もドゥーテスト。

朝三番くらいの尿でも、1分後にはくっきり陽性ラインが見えた。

 

まだどうなるかわからないし、4w0dでは何をどうすることもできないが、美味しいものを食べてよく寝て、無理しないようにしようと思う。