フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

D27(高温期9日目)出血→D28(高温期10日目)朝妊娠検査薬

昨日主人の職場の方と呑んでお手洗いに行ったところ…んんっ!?トイレットペーパーにうっっすら血。おりものの一部がうっすらピンクという感じで、もう少し酔っていたら気づかなかったかもしれない。

 

これまで不正出血をしたことは妊娠中以外全くない。

時期を踏まえると着床出血だとしてもおかしくない。

 

いくらなんでも早すぎるかと思いながら翌朝(今日)フライング。使ったのはドゥーテスト。

(後から計算したら、12月に妊娠した時も高温期10日目の昼過ぎにしていた)

 

気のせいか。やっぱり早すぎたか。

…???んんん???

いや、ピンクがかった影のようなものがうっすら見える。

幻?寝起きだから?

 

夫を起こして見てもらう。

「え?見える?見えな…あーーーわかったこれか!見える、と言えば見え…る?」

 

幻ではなかった様子。五分くらいで出たのは出たんだけど、この薄さでは蒸発線かもしれないし、なんとも言えない。

とりあえず明日の整体はキャンセルし、激しい運動や飲酒は控えながら週末くらいまで待ってみようと思う。