フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

第二子不妊治療へ

2019年3月に生まれた子が1歳になるタイミングで卒乳し、不妊治療を再開するつもりだった。

1歳ちょうどで卒乳し、その2週間ほど前に産後初の生理も来た。

…のだがこのコロナ禍である。

 

低AMHのことがあるし、あと3ヶ月で私も35歳になる。新型コロナのことは気がかりだが、ずるずると様子を見ているわけにもいかない。

クリニックへのメール相談の結果、受診・検査は早めに行った上で、状況を見て再開時期を決定しよう、ということに。

 

そこで、周期のキリのいい5月半ばから通院を再開した。