フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

高温期に入った。

薬の影響かどうかはわからないが普段よりガタガタした低温期だった。

 

昨日はとても頭が痛かった。

それに昨日からイライラが止まらない。生理前よりもイライラする。

身体が言うことをきかず、仕事でいっぱいいっぱいで気晴らしもできない。

酒を飲むテンションでも体調でもない。

 

妊娠超初期症状かと思ってしまうくらいの不調だが

高温期に入ったばかりだし、何より「心当たり」がない。

卵管造影が排卵期と近かったため今周期はタイミングをとってはいけなかったのだ。

 

---------------------------------------------------------------------

日付が変わる前に寝たら幾分体調がいい。

今日は仕事が忙しいのでほっとしている。