フリーランス妊活

32歳のフリーランス妻が不妊治療をしながら思ったことをつらつらと書きます。

40w0d 予定日・管理入院

出産予定日だった。家系に予定日よりも早い出産をする人が多かったので、予定日を超えるとは思わなかった。

 

この日もNSTへ。すると、胎児が大人しいだけでなく、張りがあるときに苦しそうだという。

そこで、急遽管理入院となる。

 

早速昼ごはんから病院で。ご飯の美味しい病院にして本当に良かった。食事も和洋中とバリエーション豊富。おやつも出てくる。それが洋菓子屋さんのものと同じくらい美味しい。なんだこれは。

 

二回NSTを取るも、全く問題なし。なぜ…?

翌日の診察次第では一旦退院になるかもとのこと。